このいくら丼のように。2013.04.04 今日ためになったものまとめ

今日はいつもよりたくさんの情報がためになりました。

ありがとうございます。

高速で綺麗なHTML5アプリケーションのためのフレームワークFamo.usが完全無料に
ちょっと難しくて、理解できないけれどこれはすごいことのようなことが記事からわかります。もっと勉強しないとなぁ。
丼の限界までイクラを盛りつける!はちきょうのイクラ丼「つっこ飯」に感動した!
やばい、ウマそう!食べてみたい!
NAVERまとめのインセンティブって金額どんくらいなの?って人多そうだから晒す。
楽してお金を稼ぐことはできないのですね。うーん、むずかしい。
ゲッコー・アンド・カンパニー、Androidベースのオープンゲーム機「OUYA」を国内向けに発売(プレスリリース)
ゲームはあまりしませんが、ちょっと興味があります。Androidの勢いが加速している感じを受けますね。
会社でやらされてる無意味な仕事をカネにする方法
こういう考え方好きです。少しでもこういう考え方を持たないといけませんね。
「野球が出来なくなるかもしれない」程度の理由で、他人の人生に口出しはできないと思う件。
これはよく議論される話題ですね。しかし逆に言うとこればっかりは、誰もが納得する答えは出せないものかもしれません。
私なりの回答を出すと、「甲子園の価値を相対的に下げる」かな?と思います。甲子園に匹敵する大会をプロ主導で設ける事が出来れば、プロを目指すものはそちらで頑張れば良い。甲子園にすべてを掛ける球児は今までどおりやればいい。
高校野球が教育の一環である以上、難しいことのような気もしますが。
Tokyo Roppongi Gigapixel
これやばい。感動。

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑