【空腹注意】初めてのビーフペッパーライス【今日の昼飯】

公開日: : 未分類

今日は、家族でちょっとお出かけして昼飯はペッラーライスをチョイスしました。

肉好きなのに、実は今日がペッパーライス初挑戦でした。

 

フードコートで500円以上のファスタフード系のものを食べことに抵抗を覚えてしまうので、いつも敬遠していましたが、先日はじめてペッパーランチを食べた嫁がすすめるので、今日は食べることにしました。

 

初めてということで、おそらくド定番だろうと思われるビーフペッパーライスをチョイス。しかも、嫁のはからいから故障多めです。それがこちら。

SAMSUNG

食してみました。肉好きのとーちゃんはハマりました。これはうまい。

マジでうまい。

Mサイズを頼んだのですが、ちょっと足りませんでした。一つ上のサイズでちょうどよかったのかもしれません。

 

美味しいは美味しいのですが、一つわがわママを言わせてもらえれば・・・・・

もう一割安ければ文句なしですね。

どうしてもファストフードで500円を超えると、ある意味有機が要りますので。

企業努力でどうにかできるのであれば、ぜひともお願いしたいところです。

 

ad

関連記事

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑