Decencia(ディセンシア) つつむ たっぷり試せる14日間 トライアルセットはいかがでしょうか?

話題の敏感肌・乾燥肌のスキンケア化粧品ディセンシア。

ほんと人気ですね。

その中でも今回は、

独自の技術で時を操り、角層本来の機能を養い、高める

つつむシリーズのトライアルセットをご紹介します。

 

 

口コミではかなりの好評化のようです。

やや敏感肌で、基礎化粧品ジプシーだったのですが初めて使った瞬間からブレずに、ずっと愛用しています。これ以上の商品は見つからないと思うし、本当に良いから、見つけなくてもいいかな。

引用:ベーシックスキンケア|敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品はdecencia(ディセンシア)

 

クリームは伸びも良く、肌へのフィット感は強め。肌をつつんでいる!ラップしている!感が強く、肌に膜が張られた感じがして、肌がしっかり守られる感じがしました。

引用:ベーシックスキンケア|敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品はdecencia(ディセンシア)

 

乾燥性敏感肌です。ディセンシアを使うとなんだかまもられてる感じ。乾燥肌の方におすすめです。

引用:ベーシックスキンケア|敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品はdecencia(ディセンシア)

 

はじめての使用時は、そのモチモチしっとり具合に衝撃を覚えました。乾燥肌の自分にはピッタリです。

引用:ベーシックスキンケア|敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品はdecencia(ディセンシア)

 

パッティングしなくても、手で包み込むようにすると肌がもちもちになりました。毎日続けていますが、使い終わる頃どうなっているか楽しみです♪

引用:ベーシックスキンケア|敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品はdecencia(ディセンシア)

 

アルコール系の化粧水がかぶれる自分には低刺激でとても相性がいいです♪テクスチャーのよさもお気に入り

引用:ベーシックスキンケア|敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品はdecencia(ディセンシア)

 

お肌が本当に柔らかい!としばらく自分でほっぺをつんつんしていると、6歳の娘がそばにやってきてつつきまくりです。「ママやわらかいー」と♪

引用:ディセンシアのつつむのトライアルを使ってみたんだけど、実は、、、

 

つつむシリーズのトライアルを生体験してみた経過をご紹介しましたが、「つつむ」の一押しはやっぱりクリームかな。 3種類のクリームから選べることと、フェイスクリームR1の濃厚さが本当にうれしい。 敏感肌の人の中には、皮膚が薄くて保湿が保てないで悩んでいる人も多いと思うけれど、この濃厚さでは肌自体が変わるかもしれない。

引用:ディセンシアつつむの辛口レビューと驚きの口コミ

皆さん絶賛していますね。

乾燥肌にお悩みの方は、トライアルセットを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ad

関連記事

no image

京都宇治の老舗のお菓子はいかがですか?

2005年から20011年まで6年連続で楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー...

記事を読む

no image

本発ラグジュアリーバッグブランドの「Think Bee!」をご存知ですか?

日本発ラグジュアリーブランド「Think Bee!」をご存知ですか? ...

記事を読む

no image

2014年9月度 info-zero売上ランキグン

先月から、当ブログの右サイドバーにinfo-zeroのバナーを貼らせて...

記事を読む

no image

リーバイスのジーンズが欲しくなったら、リーバイス・オフィシャル・オンラインストアで買おう

暑い。 ここ数日特に暑いです。 夏ですねー。この間桜の開花...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑