寒くなってきたからこそ便利な「わんまいる」

公開日: : 未分類 , , , ,

だいぶ寒くなってきましたね。

これだけ寒くなってくると、買い物といえど外出するのが億劫になりますよね。

そろそろ雪がちらついてくる時期です。

今年のようにまた雪が多いと除雪した後に食料を買いに行くというのも一苦労です。

そんな中重宝するのが、自宅まで惣菜を届けてくれるサービスではないでしょうか?



最近この手のサービスも増えました。毛色を変えると、ネットで注文すると最寄りのスーパーから届けてくれるようなサービスをしているスーパーもあったりします。

が、やっぱり惣菜そのものを届けてくれるとありがたいですよね。

 

最近注目しているのが、わんまいるです。

わんまいるは、一流の料理人と管理栄養士が作る旬の食材を使った新しい夕食セット「わたしの健幸ディナー」をはじめ、全国各地の「旨いもの」を届けることで最近人気らしいです。

このブログでも何度か取り上げました。

それ以来ずっと気になっています。

定期購入新規申し込みで11月30日まで初回半額というキャンペーンもやっているようなので、この機会に是非頼んで見ようかなと思っています。

もし、すでにお試しの方がおられましたら感想など聞いてみたいですね。

 

ad

関連記事

桃の予約販売開始しました

皆さんこんにちは。 関東から南の方は、梅雨に入ったようですね。梅雨っ...

記事を読む

石垣島のユーグレナ

皆さんこんにちは。最近よく、見聞きするユーグレナ。皆さん何か知っていま...

記事を読む

寒い夜の馬肉鍋もいいけど、馬刺しもいいよね。

寒いですねー。去年はこんなに寒かったでしょうか? ってことを、毎年言っ...

記事を読む

no image

焼き肉が食べたくなったら、これでしょ?

職人が選ぶタレ漬け焼肉専門店「ことぶき家」をご存知でしょうか? ...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑