せっかくだからレンタルサーバーをまとめてみよう

先日の記事でコアサーバーに移行してこのブログを続けていることを書きました。

ようやくWordPressを引っ越し

そこで、いろいろレンタルサーバーについて調べてみました。

せっかくなので調べたことを少しまとめてみようと思います。

 

@WAPPY



WAPPYについては、覚えておきたいレンタルサーバー「みんなのレンタルサーバー@WAPPY 」 ということで記事にしました。

もう一度簡単にまとめてみると、

月々219円で利用出来る、格安レンタルサーバーということで人気です。

 

コアサーバー



コアサーバーについても「ようやくWordPressを引っ越し」で記事にしました。

コアサーバーの特徴は、PHPとMySQLの快適性を追求しているということでしょう。

 

iCLUSTA+



iCLUSTA+は、月額980円にもかかわらず稼働率100%を謳っています。

30日間全額返金制度もあるようなので、気軽に試せますね。

 

wpX



wpXの特徴は、WordPressを用いたサイト運用 に特化していることでしょう。

WordPressを高速に表示するために最適化された専用システムを採用することで、負荷 に強く高速なサイト運用が可能とのことです。

 

X2



X2の特徴はなんといっても、大容量でしょう。100GBを超える大容量ディスクを提供してくれます。さらに、MySQLなど全て無制限、CGI・PHPを大幅に高速化するXキャッシュ機能も提供してくれることで人気のようです。

 

シックスコア



標準でマルチドメインに対応したビジネス仕様の高性能レンタルサーバーとして人気です。

 

エックスサーバー



高速、多機能、高安定性でいろんなサイトで絶賛されているのがエックスサーバーです。

200GBの大容量も人気の秘訣でしょうか?

 

ロリポップ



これまで136万人以上に利用しているレンタルサーバーといえば、ロリポップですよね。ロリポップに追随するサービスが出てくるほど人気です。手軽に始めるならロリポップがいいのでしょうね。

 

ヘテムル



ロリポップの上位互換といった感じなのが、ヘテムルでしょう。

大容量・高性能なレンタルサーバーとしても人気です。

256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress簡単インストールなど多彩な機能を、リーズナブルな価格で使うことができます。

 

いかがでしょうか?

各レンタルサーバーごとに特色があり、どれがいいかはご自身でも検討して決めることが重要です。

それぞれの公式サイトを御覧頂いたり、ネットで口コミやレビューを読むことも重要ですね。

悔いのないレンタルサーバー選びをしてください。

 

ちなみに、

レンタルサーバーを利用しなくても、無料ブログを有料会員にグレードアップすることでも十分ブログを楽しめますね。

人気なのは、ロリポップ、ヘテムルを提供しているペポパのJUGEM PLUSでしょうか?



 

そういえば、ペポパはネットショップのサービスをやっていますよ。それがカラーミーショップです。

ロリポップを提供しているペポパだからこそ、ネットショップを格安で開業できます。



 

ネットショップじゃなくリアル店舗をすでに持っていてお店のホームページを手軽に更新したいのなら、グーペ導入がいいらしいですよ。



 

さぁ、いろいろなサービスを検討しましょう。

 

 

ad

関連記事

バレンタインデーに馬刺しってどう?

そろそろ2月ですね。2月といえばバレンタインデーがありますね。そういっ...

記事を読む

no image

30代女性に圧倒的注目の自然派シャンプー 今ならシャンプー1本プレゼント!

30代女性に今大人気。 馬油とアミノ酸の絶妙なバランスで肌にやさしく...

記事を読む

ダブルインパクトを試したい!?

皆さんこんにちは。 当ブログでも大人気になっています、育毛サプリとい...

記事を読む

肌の悩みを抱える女性たちのための【米ぬか美人NS-Kシリーズ】

だいぶ寒くなりました。それに伴い空気もだいぶ乾燥してきました。 こうい...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑