カプサイシン+イソフラボン=ダブルインパクト

だいぶ寒くなってきましたね。これだけ寒くなってくると、ホントいやになりますね。

カプサイシンを摂取すると、体が暖かくなるというような事を聞いたことがあります。こういうときは、そんな話にも耳を傾け体を温めたいものです。

 

さて、

頭髪に悩みを持っている人も、かなり辛いのではないでしょうか?

私自身坊主頭なのでその寒さは、少なからずわかっているつもりです。

 

これだけ寒いのだからこそ、髪にも気を使い少しでも温まりたいものです。

さきほど、カプサイシンという単語を使いましたが、カプサイシンとイソフラボンを使った育毛サプリをご存知でしょうか?

それが、ダブルインパクトというものです。



ダブルインパクトは、女性ホルモンの代わりをする物質としてよく知られた大豆イソフラボンを1粒あたり25mg閉じ込めました。イソフラボンは髪の成長因子を増やす成分の代表格です。

髪の成長因子を増やす成分の代表格には、カプサイシンもあると言われています。

ダブルインパクトは、この髪の成長因子を増やす二大巨塔を使った髪のためのサプリメントだそうです。

 

寒い時期、頭髪から温めてみませんか?

気になった方は、オフィシャルサイトをご覧になってください。



 

 

ad

関連記事

大人気のパクチーがドレッシングになりました。

皆さんこんにちは。 最近、よく パクチー好き! って言葉をTV等...

記事を読む

Zenfone5が届いたー!

カッコいい、かっこ良すぎる。 ちょっと触ったけど、ヌルヌルサクサク。...

記事を読む

no image

リードプラス、HubSpotの運用サービスを提供開始

皆さんこんにちは。   リードプラス株式会社が、インバウ...

記事を読む

no image

トラバース株式会社の株式の取得(子会社化)に関するお知らせ

今日のイチオシDreamNews トラバース株式会社の株式の取得(...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑