Chromecastがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

公開日: : 未分類 , , , , ,

先日、dビデオで「海外ドラマアワード」でChromecastが当たるキャンペーンをやっていました。Chromecastがほしいなぁと思っていたので応募したのでした。

応募したけど、いつ当選発表でどういうふうに発表されるか確認していなかったところ、たまたまTwitterを覗いたらダイレクトメッセージが来ていました。

twitter

いやー、とても嬉しかったです。

しかし、またここで問題発生。今か今かと首を長くして待っていたのですが、なかなか届きません。そしたらようやく届きました。中身を確認してみると、当選おめでとうの紙が入っていました。

P_20150214_165119_mini

Chromecastの箱はこんなかんじです。

chromecast-box

Chromecastの箱を開けると、確かにChromecastが入っていました。

chromecast

ChromecastをTVに繋ぎ、得意のZenfone5にChromecastのアプリをダウンロードしたら、アプリにしたがって設定を進めます。すると、Chromecastのアップデートが始まりました。

chromecast-update

アップデートが完了したら、いよいよTVにキャストします。dビデオをキャストしてみたところはこんなかんじです。

dvideo-cast

そして、dビデオで黒子のバスケや、妖怪ウォッチを見ていた所、割り込まれました。

P_20150214_200918

あったかいんだからぁ~で嫁が割り込んできましたw

そのあと、嫁はYoutubeで平井堅を見たり、一番楽しんでいました。

 

これでdビデオを思う存分楽しめます。

妖怪ウォッチ、黒子のバスケと話題のアニメも豊富、もちろん他の動画配信サービス同様海外ドラマも豊富です。

豊富な動画数を持っていながら、月額500円(税抜き)という破格の値段。

そして、そして、こうしてChromecastなどが当たることもあります。dビデオマジサイコー。



ad

関連記事

no image

【急げ】一生分のビールを手に入れるチャンス到来

キリンがこれでもかという素敵なプレゼントを用意してくれました。 ...

記事を読む

動画配信サービスが乱立!でも、dTVがいい

皆さんこんにちは。 最近、様々な動画配信サービスがリリースされました...

記事を読む

monacaでスマホアプリを作る!monaca登録から初回起動まで

皆さんこんにちは。 時代遅れ(?)の私は、ついこの間知ったことがあり...

記事を読む

2015年5月のアクティビティを公開

皆さんこんにちは。 だいぶ、夏らしくなってきました。しかし、沖縄や九...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑