アロマの香りでうっかりを予防【昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット】

皆さんこんにちは。

某テレビ番組で紹介されて大人気となっている、オーガニックアロマをご存知ですか?

アロマの香りを嗅ぐことで、「うっかり」を予防してくれるそうです。

つまり、認知症を予防できるようです。

 

こう聞くと、使うのが難しかったり手間だったりするんじゃないか?ってお思いですが、使い方もとっても簡単です。

この商品は昼用と夜用がセットになっているので、お昼は、昼用アロマを「アロマペンダント」に入れるだけ、夜は、夜用アロマを「ひつじのテラコッタ」に垂らすだけです。

しかも、「ひつじのテラコッタ」は200個限定でプレゼント中です。

とっても簡単ですよね?

 

昼用は、ローズマリーとレモンを2対1の割合で配合しているのでシャープでさわやかな香りです。

夜用は、ラベンダーとオレンジを2対1の割合で配合しているので落ち着きのある優しい香りとなっています。

この昼用と夜用のオーガニックアロマを上手に使って「うっかり予防」しましょう。



 

ad

関連記事

大人気のスチーム牡蠣が販売再開!!

皆さんこんにちは。 食欲の秋、楽しんでますか? この時期、美味しい...

記事を読む

大人気のパクチーがドレッシングになりました。

皆さんこんにちは。 最近、よく パクチー好き! って言葉をTV等...

記事を読む

no image

おしゃれな人の新定番。Think Bee!

商品ではなく、作品を目指していると高らかに掲げているブランド、Thin...

記事を読む

自宅で15分からカウンセリングが受けられる新サービス「おうちカウンセリング」

今日のイチオシDreamNews 自宅で15分からカウンセリングが...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑