【ユークリッドラボ株式会社】Specteeの新バージョンをリリース

皆さんこんにちは。

スマートフォン向けのロケーションベース・リアルタイム情報配信アプリ『Spectee』の新バージョンがリリースされたそうです。

今回の主なアップデート内容はロケーション選択画面のデザインを修正することで、現在行われているイベントなどがよりわかりやすくなりました。これによりロケーションの選択がしやすくなりました。

UIを変更したことで今まで以上に使いやすくなりましたね。

 

Spectee、UIなどを刷新した新バージョンをリリース、合わせてロゴもリニューアル。

 

今話題の『Spectee』ですが、知らない方に少し紹介します。

特定のエリアで発信されたツイッター等のソーシャルメディアの情報を解析し、リアルタイムにその場所で起きている出来事などをユーザーに配信したりしてくれるサービスです。

このアプリにより、スポーツ観戦で実際にスタジアムにいる観戦者が撮った様々なシーンの写真とともに会場の生の興奮をリアルタイムに楽しむことができるのです。

これから、スポーツ観戦も盛んになる時期ですので、このアプリでより一層楽しみたいですね。

 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ad

関連記事

全国4都市にて指導法セミナー開催~2020年 英語教育改革に向けて『リーディング教材を使った4技能指導』

皆さんこんにちは。 みなさんは英語を話せますか? 英語を子どもたち...

記事を読む

ぐでたまの新作ゲーム「ころころぐでたま」のリリース決定

今日のイチオシDreamNews ぐでたまの新作ゲーム「ころころぐで...

記事を読む

送料無料キャンペーン中。急げ!

だいぶ寒くなってきました。 寒くなることを見越して早めに今年の冬服を新...

記事を読む

Whitening BAR仙台店が2015年9月1日にオープン

皆さんこんにちは。 お盆も終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょう...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑