今注目の資格といえば、「夜景検定」

皆さんこんにちは。

皆さんはどういった資格をお持ちでしょうか?また、これからどういった資格を取得しようとお考えでしょうか?

 

今注目の資格、「夜景鑑賞士」をご存知でしょうか?

いま注目の「夜景」の資格を取ろう!第八回「夜景検定」お申し込み開始!

夜景の魅力を知り、夜景に関連する周辺知識を深めることで生活に潤いをもたらしつつ、誰もが「キレイ」と思える夜景を観光資源として価値を深めようということで、2008年より実施している検定が、「夜景検定」です。

 

来る6月1日から第8回夜景検定の申し込みが開始されます。

これから夏になり、夜景を見る機会も増えてくる時期です。

夜景検定取得目指して勉強した知識で、少し夜景のウンチクを披露してみませんか?

また、どうせ勉強したのなら夜景鑑賞士になるべく、受験してみましょう。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ad

関連記事

スマホ何つかってますか?

突然ですが、2011年4月からドコモのSC-02Bを使っています。 出...

記事を読む

高強度マグネシウム合金パイプを採用した杖

皆さんこんにちは。 お久しぶりです。 もう、2015年も9月になり...

記事を読む

バジガクパルフェ初勝利を飾る

皆さんこんにちは。 みなさんは競馬をやりますか? 私は昔は毎週馬券...

記事を読む

ダブルインパクトを試したい!?

皆さんこんにちは。 当ブログでも大人気になっています、育毛サプリとい...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑