六大学野球名門激突!ビリギャルvsハンカチ

皆さんこんにちは。

プロ野球は交流戦が開始されました。交流戦になると話題になるのが千葉ロッテマリーンズによる挑発ポスターですね。毎年趣向を凝らし楽しいポスターを見せてくれます。

 

それに端を発したのか、六大学野球の早慶戦のポスターのキャッチコピーが面白いと話題です。

どんなのかといいますと、両大学のチアリーダーが旬のキーワードを使って相手側を挑発するというものです。

慶応側「ハンカチ以来パッとしないわね」

早稲田側「ビリギャルって言葉がお似合いよ」

どなたが考えたのか、興味そそります。

 

ほら、六大学野球、とくに早慶戦を観戦したくなりましたよね?

しかし、球場まで足を運べないという人がいるのも事実。そんな人のために。

ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信。

Specteeが、5月30日と31日の両日に行われる、東京六大学野球の春季リーグ戦・早稲田大学対慶応義塾大学の試合を、ユーザーが実際にスタジアムで撮影した写真や映像をもとにリアルタイムに編集・配信してスタジアムの熱狂を伝える“ソーシャルライブ配信”をアプリユーザー向けに提供するそうです。

 

これさえあれば、ビリギャルって言葉がお似合いなのか、ハンカチに次ぐパッとした選手が出てくるのかチェックできますね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑