アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!

皆さんこんにちは。

いやー、夏ですねぇ。

私の住んでいるところはまだ涼しいですが、南の方はもうかなり暑いのではないでしょうか?

 

夏になると、夏休みがあったりとウキウキしますね。

そうなると、旅行に出かけたくなるものです。

こんな旅行はどうでしょうか?

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

アパリゾート上越妙高イルミネーションがグランドオープンです。

今回は、世界最大の光の地上絵「LEDライトで作った最大のイメージ(Largest image made of LED lights)」においてギネス世界記録を樹立したものが見られるそうです。

見どころは全部で14個となっています。

  1. 光の双龍 ※新演出
  2. 虹龍(こうりゅう)の光の大トンネル
  3. 龍の巣窟 ※新プログラム
  4. ウォータープロジェクションマッピング「天空の双龍」※新登場!
  5. 有機EL龍 ※新登場!
  6. 天空の売店 ※新登場!
  7. 幸福のゲート
  8. フォトスポット
  9. 7つの龍珠(りゅうじゅ)
  10. 雲上の展望台
  11. 願いの鐘
  12. 光のチューリップ畑 ※新登場!
  13. 恋人の聖地 ※新演出
  14. ハピネスコース

 

非情にキレイです。

気になるあの子と行くのもよし、恋人と行くのもよし、家族と行くのもよし。

きっと夏休みのいい思い出になることでしょう。

近くの方も、遠くの方も、是非見に行きましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 

ad

関連記事

アイ・サイナップは、IoT専用ネットワーク「SIGFOX(シグフォックス)」に対応したデバイスに事業参入

今日のイチオシDreamNews アイ・サイナップは、IoT...

記事を読む

『日本百名月』公式WEBサイトを開設!

皆さんこんにちは。 みなさんは、夜空を見上げ綺麗な月を眺めていま...

記事を読む

コヴィア、SIMフリースマートフォンを用途特化型の専用端末として利用できる「Terminal Launcher」を提供開始

皆さん、こんにちは。 皆さんはSIMフリースマートフォンを使っていま...

記事を読む

no image

動画マーケティングの教科書

皆さんこんにちは。   ネットの波に乗っていたらこんなの...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑