いくとぴあ食花サマーイルミネーション第二弾

皆さんこんにちは。

 

夏ですね。

学生の方々は夏休み真っ最中ではないでしょうか?

サラリーマンの方々もそろそろ夏休みを取得される頃でしょうか?

今年の夏休み、皆さんはどこに行かれるのでしょうか?

まだ、予定がきまっていない方は、いくとぴあ食花サマーイルミネーションに行ってみてはいかがでしょう?

 

 

新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で開催中の『GROWING ILLUMINATION』(成長する花と光の庭園)が、第二弾としてさらにスケールアップしてグランドオープンしたそうです。

『花々(FLOWER)×光(LIGHTING)×音(SINGING&BOOMING)』が奏でるハーモニーによって、視覚や聴覚を刺激することはもちろん、花に触れ(触覚)、香り(嗅覚)を愉しみ、レストランやカフェで新潟の食(味覚)を味わいながら堪能できる五感的演出が満載だそうです。

イルミネーションって聞くと、クリスマスを思い浮かべてしまいがちですが、夏のイルミネーションも間違いなくキレイでしょうね。

ぜひ、行ってみたいものです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 

ad

関連記事

日刊SPAにIRIZUKI Capital Holdings,Inc. 代表取締役CEOが掲載されました。

皆さんこんにちは。 みなさんはどういう雑誌を読まれるでしょうか? ...

記事を読む

no image

成約率の高い見積もりで好評のパンサラッサ

お家にダイヤや宝石が眠っていませんか? どうせならそんな眠っているダ...

記事を読む

SIMフリースマートフォンFLEAZシリーズにLTE対応製品が登場!

皆さんこんにちは。 皆さんはSIMフリーのスマートフォンをお使いでし...

記事を読む

no image

焼き肉が食べたくなったら、これでしょ?

職人が選ぶタレ漬け焼肉専門店「ことぶき家」をご存知でしょうか? ...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑