ココマチの業務を独立。新会社設立へ

公開日: : 未分類 , ,

皆さんこんにちは。

2015年も11月となり今年も残り僅か2ヶ月となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

年末年始や、来年の春休みに向けて旅行サイトなどをご覧になっている時期だと思います。

ココマチ合同会社|新会社設立のお知らせ 株式会社brainz.が開発・運営していた旅のコミュニティサイト|ココマチの業務を独立。新会社設立へ

旅行情報や街の観光スポット情報掲載の旅のコミュニティサイト ココマチの運営が、ココマチ合同会社に引き継がれ独立するとのことです。

 

旅のコミュニティサイト ココマチは、

ココマチが目指すものは、旅を通じ、たくさんの街を知ってもらい、その街を好きになってもらう。
そして、その街に何らかの形で少しでも貢献する。そういう場所を提供する事。
「人と街」「人と人」とのつながりをもたらせるような、そんな価値の提供を目指しています。

と言った趣旨のサイトで、観光旅行を目的としている人には無くてはならないサイトですね。

運営が変わるということで、コンテンツの質の向上などが期待できるのではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 

ad

関連記事

no image

ネイティブ講師数が1,000名を突破!1レッスン690円~の「スキマトーク」

皆さんこんにちは。 皆さんは英語話せますか? 私は全くダメです。英...

記事を読む

no image

オリコンが2015年度 顧客満足度の高いMVNOベスト11を発表

オリコンが昨日、過去3年以内に3カ月以上MVNOを利用した2,800人...

記事を読む

耐荷重驚愕の約3Kg!

皆さんこんにちは。 皆さんはガラケーをお使いですか?それともスマホを...

記事を読む

クラウドPBXサービスFlat-PhoneをAsteriskや他社PBXと連携可能に

こんにちは。 最近、スマートフォンの普及もありクラウドというキー...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑