発表!第三回イルミネーションアワード特別賞。今冬注目の新イルミネーション。

皆さんこんにちは。

ハロウィンも終わり、今年もあと2ヶ月となりました。この時期になるおtワイドショーなどではクリスマスが近づいてきた事を報じますね。そう、つまりイルミネーションが綺麗な時期ということです。

発表!第三回イルミネーションアワード特別賞。今冬注目の新イルミネーション。

イルミネーションといえば、先日夜景観光コンベンション・ビューローが夜景鑑賞士4500人が選出したベストイルミネーションを決める「第三回イルミネーションアワード」において、今年期待の新イルミネーションとして「特別賞」を発表しました。

特別賞として2つの施設が選ばれたそうです。

  • レオマ光ワールド」(四国・レオマリゾート)
  • 「グランイルミ」(東海・伊豆ぐらんぱる公園)

どちらも私が住んでいるところから、遠いため見にいけませんが、お近くの人やクリスマスや年末年始に近くに旅行される方は、是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ad

関連記事

六大学野球名門激突!ビリギャルvsハンカチ

皆さんこんにちは。 プロ野球は交流戦が開始されました。交流戦になると...

記事を読む

2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!

皆さんこんにちは。 2015年も半分を過ぎようとしています。つまり、...

記事を読む

探偵もネットで探す時代なんですね。

皆さんこんにちは。 突然ですが、みなさなh探偵を雇ったことありますか...

記事を読む

no image

2013.04.02 今日ためになったものまとめ

皆さんこんばんは。 皆さんお待ちかねの、今日ためになったものまとめを...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑