2015年のヴァンラーレに好き勝手行ってみる 1stステージ編

皆さんこんにちは。

ヴァンラーレ八戸の補強に関して好き勝手言ってみるにつづいて、ヴァンラーレに好き勝手言ってみます。今日は1stステージについて。

 

まずは、1stステージの各試合におけるメンバーをまとめてみました。これはJFLのサイトから手動で調べた結果ですので、転記の際に誤りがある可能性がありますので、その程度の信頼性だと思ってください。

表は、

  • 先・・・先発出場
  • 交・・・交代による出場
  • 控・・・ベンチ入り(試合には出場していない)

としてあり、網掛けは退団してしまう選手です。

2015-1st

となっていました。

ヴァンラーレ八戸はご存知の通り1stステージ制覇を成し遂げました。

この表を見ると、ゴールデンウィーク前と後でスタメンに若干動きがあるようなことがわかります。

具体的には、20番 中筋選手がGW後にメンバーから外れることが多くなってしまったようです。怪我でもしたんでしょうか?

変わってGW後は11番 佐藤選手がスタメン起用されるようになりました。

退団予定の選手の中で、11番 佐藤選手の他に、

が1stステージでは多く出場していました。

特に17番 玉田選手は15試合すべて先発出場していたので、やはりこの選手が抜けてしまうのは痛いですね。

 

時間ができたり、気が向けば、2ndステージについても同様にまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ad

関連記事

JFL2016年1stステージ第6節終了。ヴァンラーレ八戸単独2位に浮上

皆さんおはようございます。 毎週、月曜なり火曜に更新するのが恒例...

記事を読む

美味しいラーメン屋発見!蛯沢商店

八戸の長苗代に先日オープンした蛯沢商店に行ってきました。 蛯沢商店は...

記事を読む

2015年のヴァンラーレに好き勝手いってみる 2ndステージ編

皆さんこんにちは。 今回もヴァンラーレ八戸について好き勝手言って...

記事を読む

ヴァンラーレ八戸の補強に関して好き勝手言ってみる part2

皆さんこんにちは。 2016年のヴァンラーレ八戸すでにチーム練習...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑