ヴァンラーレ八戸GW3連戦は2敗1分

皆さんこんばんは。

とうとうGWが終わりました。次の連休はいつでしょうか?海の日までないのでしょうか?カレンダー見る気も失せますが、ほぼ毎週ヴァンラーレ八戸の試合があるのでそれを糧に一週間を過ごしていきましょう。

 

さて、そのヴァンラーレ八戸ですが、GW前の第8節で今年初黒星を喫してしまいました。首位FC大阪に食らいついていくためには負けられない戦いがGWにあったわけですが、残念ながらGW3連戦は2敗1分で勝ち点1のみ追加する形で終え、第11節終了時点で6位となりました。順位を3つ下げ、勝点は首位と8差となり、勝手に望んだ1stステージ制覇はかなり厳しい状況となってしまいました。とは言っても相手があるからこそ結果がありますので、あれこれ言っても仕方ありません。選手たちのほうが当然悔しいでしょうから、ファンは前を向いて応援していきましょう。

 

3戦ともきちんと見れたわけじゃありませんが、メンバー表とかを見て好き勝手書くことも出来ますが試合が終わって時間が建っているものもあるので、いつもの表などを掲載して本記事は終わりたいと思います。

ポジション背番号名前◎スタメン(フル出場)
○途中出場
▼途中交代(スタメン)
△ベンチ
GK1山田賢二
GK26本間宏康
GK33田中賢治
DF3成田諒介
DF4岡田祐政
DF5菅井拓也
DF14金井隆太
DF16鳥山祥之
DF20山崎貴雅
DF21須藤貴郁
DF25市川大祐
DF28桝沢 樹
MF2児玉 昇
MF7李澤忍治
MF8菅井慎也
MF10新井山 祥智
MF15監崎 琢哉
MF18高見啓太
MF22前田 柊
MF24松本 晃
FW9吉川翔梧
FW11村上聖弥
FW13水谷侑暉
FW19佐々木 航
FW23西村 啓
FW29山本真也
FW30阿部 稜
ポジション背番号名前◎スタメン(フル出場)
○途中出場
▼途中交代(スタメン)
△ベンチ
GK1山田賢二
GK26本間宏康
GK33田中賢治
DF3成田諒介
DF4岡田祐政
DF5菅井拓也
DF14金井隆太
DF16鳥山祥之
DF20山崎貴雅
DF21須藤貴郁
DF25市川大祐
DF28桝沢 樹
MF2児玉 昇
MF7李澤忍治
MF8菅井慎也
MF10新井山 祥智
MF15監崎 琢哉
MF18高見啓太
MF22前田 柊
MF24松本 晃
FW9吉川翔梧
FW11村上聖弥
FW13水谷侑暉
FW19佐々木 航
FW23西村 啓
FW29山本真也
FW30阿部 稜
ポジション背番号名前◎スタメン(フル出場)
○途中出場
▼途中交代(スタメン)
△ベンチ
GK1山田賢二
GK26本間宏康
GK33田中賢治
DF3成田諒介
DF4岡田祐政
DF5菅井拓也
DF14金井隆太
DF16鳥山祥之
DF20山崎貴雅
DF21須藤貴郁
DF25市川大祐
DF28桝沢 樹
MF2児玉 昇
MF7李澤忍治
MF8菅井慎也
MF10新井山 祥智
MF15監崎 琢哉
MF18高見啓太
MF22前田 柊
MF24松本 晃
FW9吉川翔梧
FW11村上聖弥
FW13水谷侑暉
FW19佐々木 航
FW23西村 啓
FW29山本真也
FW30阿部 稜

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

となりました。ヴァンラーレ八戸のホーム戦が行われるときは天候が悪く観客動員数の低迷がありましたがなんとか少し持ち直して来ました。これから2,000人オーバー目指して頑張って欲しいですね。そして一つでも順位が上がるように選手たちにも頑張って欲しいです。

 

ad

関連記事

2016年ヴァンラーレ八戸選手プロフィールページ公開

皆さんこんにちは。   たまたまヴァンラーレ八戸...

記事を読む

2015年のヴァンラーレに好き勝手行ってみる 1stステージ編

皆さんこんにちは。 ヴァンラーレ八戸の補強に関して好き勝手言って...

記事を読む

JFL2016年1stステージ第5節終了。ヴァンラーレ八戸3試合連続シャットアウト

皆さんこんにちは。   2016年4月2日、3日...

記事を読む

JFL2016年1stステージ第6節終了。ヴァンラーレ八戸単独2位に浮上

皆さんおはようございます。 毎週、月曜なり火曜に更新するのが恒例...

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑