《今日の気になった記事》「2100円で購入可能な「3億円」発売決定、60通りの使い道も公開」

ネットにある情報から気になった記事を紹介します。 今回紹介するのは、「2100円で購入可能な「3億円」発売決定、60通りの使い道も公開」です。      

続きを見る

VPSに契約

2011/09/27 | 未分類 , ,

そうそう、そういえばVPSに契約したのでした。 契約したVPSは、DTIが提供しているServersMan@VPSです。 ServersMan@VPSに契約して、WordPressをインストールし

続きを見る

《今日の気になる記事》「工数見積もりで陥りやすい罠」

ネットにある情報から気になった記事を紹介します。 今回紹介するのは、「工数見積もりで陥りやすい罠」です。 とはいっても、記事の全てを読んだわけではないので興味がある方は全て読まれるといいと思い

続きを見る

日記的なメモ的な備忘録的な、初めて見ます。

2011/09/22 | 未分類

今までブログを何個作って、更新しなくなったのは何個あるだろう? なーんて事を思ったりしますが、日記的なメモ的な備忘録的な、そんなブログをはじめてみようと思います。 何を書く? では、このブログで何を

続きを見る

PAGE TOP ↑