「 外食 」 一覧

久々の訪問。魚群に行ってきました。

皆さんこんにちは。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。   年が明ける前になりますが、久々に魚群に行ってきました。前回行ったのは本ブログによると4年以上も前だ

続きを見る

美味しいラーメン屋発見!蛯沢商店

八戸の長苗代に先日オープンした蛯沢商店に行ってきました。 蛯沢商店は、東北町にもあり、かつては六戸あたりにもありました。どちらにも行ったことがあったのですがいつもタイミングが合わず休業日だったのです

続きを見る

久しぶりの訪問。匠家

先日三沢に遊びに行ったついでに、ラーメンが食べたいということであれこれ考え匠家に行ってきました。 以前このブログでも取り上げましたが、結構皆さんアクセスしてくれているようなので、先日行ったことも

続きを見る

およそ5年ぶりの再会

2013/11/06 | 未分類 ,

ずーっと記事にしよう、しようと思って長い月日が経ってしまいました。 が、やっぱり記事にしたいので、書くことにします。   以前は横浜に住んでいた私ですが、その頃から大好きでUターンで田

続きを見る

大好きなカツ丼

突然ですが、カツ丼は好きですか? 私はカツ丼が好きです。 とんかつが好きで、白いご飯も好きで、卵も好きです。 そうなると、カツ丼がすべてを叶えてくれる食べ物ですよね。 さらに、牛丼のつゆだくも

続きを見る

ad

PAGE TOP ↑