「 自炊 」 一覧

純度99.99%、25年をかけてろ過されたハワイ生まれのピュアウォーター

少し前に、 おいしい天然水アルピナウォーターといえば、アルピナ8 という記事を書いたばかりですが、またまたウォーターサーバの紹介です。   今回ご紹介するのは、ハワイ

続きを見る

全国対応の夕食宅配といえば、わんまいる

以前、夕食宅配の「わんまいる」を紹介という記事で、一度わんまいるを紹介させていただきました。 あの時は、きちんとした記事にできていなかったので、改めて紹介したいと思います。  

続きを見る

ヤバイ、これはほしい。フィリップス ヌードルメーカー

麺好きな我が家。この時期になれば、食べたくなるのは冷やし中華。 そして、お酒を飲んだあとに食べたくなるのが、ラーメン。 季節問わず食べたいのが、パスタ。 和食を食べたいなと思った時は

続きを見る

もりのしいたけ農園ってご存じですか?

2014/05/27 | 未分類 ,

自宅で、というより、室内でしいたけ栽培ができる、「もりのしいたけ農園」ってご存じですか? どこかのブログで見て、しいたけ好きの私は即座にポチりました。 我が家の財務省の許可無く購入したので

続きを見る

【本日のつまみ】さば味噌缶

2014/05/13 | 未分類 ,

今日の晩御飯はお蕎麦を頂きました。 が、なんか食べたあとからお腹が空いたような感じが止まらなかったので、鯖の味噌煮缶を食べることにしました。   今年の年明けあたりから、魚の缶詰を温め

続きを見る

ad

PAGE TOP ↑