「 android 」 一覧

動画配信サービスが乱立!でも、dTVがいい

皆さんこんにちは。 最近、様々な動画配信サービスがリリースされましたね。しかし改めて考えてみると、自分にはdTV一択だったという話を書きたいと思います。   他ブログの記事になりま

続きを見る

iOS・Android対応フライトコントロールゲーム『フライング ハイ!』ニューリリース!

皆さんこんにちは。 皆さんの多くはスマホを持っていると思います。スマホでゲームはやりますか? 合同会社ヴァージンテックは、iOS・Android対応フライトコントロールゲーム『フライングハイ』

続きを見る

SIMフリースマートフォンFLEAZシリーズにLTE対応製品が登場!

皆さんこんにちは。 皆さんはSIMフリーのスマートフォンをお使いでしょうか? SIMフリーのスマートフォンも各社から色々出ていて選定に悩みますよね。こんな選択肢もありますよということでご紹介です。

続きを見る

Android版 DTCP-IP/DLNAプレーヤー「sMedio TV Suite for Android」Google Playにて提供開始。期間限定キャンペーンも実施中。

皆さんこんにちは。 Android端末でのメディア再生捗っていますか? Android端末で、様々な映像をご覧の皆様に朗報です。 sMedioはレコーダーに撮りためたTV番組や放送中の番組を

続きを見る

monacaでスマホアプリを作る!新しいプロジェクトを作成してみる。

皆さんこんにちは。 monacaでスマホを作ることを目標にしているコーナーです。 前回は、monacaにサインアップするところまででした。 今回は、いよいよアプリを作る第一歩として、monaca

続きを見る

ad

PAGE TOP ↑